FC2ブログ
小樽の老舗ゴム長靴メーカー、第一ゴム(株)が運営する「長靴屋 北のマルシャン」の店長ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆国産で高品質の長靴なら、長靴屋 北のマルシャン☆

Posted by 北のマルシャン店長
 
[スポンサー広告
お見舞い申し上げます。
先日の地震はびっくりしました。
被災に遭われた多くの方々に心よりお見舞い申し上げます。

今回の地震を通して自然の脅威の前に人間は無力であることを痛感しました。
また、TVを見ていて自分たちが普通に生活していることのありがたさを
改めて感じました。

それと人と人とのつながり、いわゆる絆ってやつですよね。
喪章をつけてプレーするサッカー選手、試合前にグラウンドで黙とうをする野球選手
勇気づけるコメントを発信する海外アーチストなど…。
涙が出ます。

我々人間にとって「衣・食・住」この3本柱を一気に失うことは非常に辛く不安であると思います。
当たり前のように服を着て、食事をし、家で過ごす。
被災に遭うことでこの当たり前のことができなくなってしまうのは想像できません。
だからこそすべてに対して感謝をしなければいけないですよね。
被災に遭われた人達が一日でも早くこの3本柱を取り戻すことができるようお祈りしております。

元の姿に戻るにはかなりの時間がかかると思います。
でも前を向いて笑える日が必ず来ることを雪と坂の街小樽より心から願っています。

スポンサーサイト

☆国産で高品質の長靴なら、長靴屋 北のマルシャン☆

Posted by 北のマルシャン店長
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。