FC2ブログ
小樽の老舗ゴム長靴メーカー、第一ゴム(株)が運営する「長靴屋 北のマルシャン」の店長ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆国産で高品質の長靴なら、長靴屋 北のマルシャン☆

Posted by 北のマルシャン店長
 
[スポンサー広告
お知らせ
みなさん、御無沙汰の更新ですみません(>_<)
店長代理の高橋です。

季節はすっかり秋模様、っていうより空気が冷たく冬はもうすぐそこに来てそうな
感じがします。峠では降雪のたよりもちらほらと…
風邪などひいてませんでしょうか?

さて、弊社もいよいよ冬に向けて出荷作業も慌ただしくなってきました。
平地での降雪を今か今かと待っております。今年も北のマルシャンは安心で快適に
雪道を歩いて頂けるような長靴をお届けしますので宜しくお願いします

そんな長靴をどうやって作っているのか、みなさん御存じでしょうか?
今回なんと長靴を作っている様子をBSフジで放映しているガチャピンClubという
番組の1コーナー『カバくんのどうやってできてるの?』で見ることができます。

放送日は10/23(火)、10/29(月)、11/4(日)、11/10(土)、11/16(金)
11/22(木)、11/28(水)、12/4(火)、12/10(月)、12/16(日)
12/22(土)です。
時間は月~金は朝7:00~7:15、土、日は朝7:25~7:30です。

もしよかったら見てくださいね
スポンサーサイト

☆国産で高品質の長靴なら、長靴屋 北のマルシャン☆

Posted by 北のマルシャン店長
comment:1   trackback:1
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。