小樽の老舗ゴム長靴メーカー、第一ゴム(株)が運営する「長靴屋 北のマルシャン」の店長ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆国産で高品質の長靴なら、長靴屋 北のマルシャン☆

Posted by 北のマルシャン店長
 
[スポンサー広告
今年もお世話になりました
いや~早いもので今年もあとわずか…。
みなさんはどんな一年だったでしょうか?

TVのニュースも今年を振り返る内容が多く、「あぁ、そういえばこんなことがあったなぁ」
とすっかり忘れてしまっていることも多々ありましていささか自分の記憶力の無さに落ち込みます。

今年の冬は根雪になるのが早くて雪も多く、道路には雪山が高くそびえていて車の運転に苦労します。
毎朝の雪かきは運動不足の自分にはちょっとした運動になっていますよ

さて、当店『長靴屋 北のマルシャン』にとって今年の1年を振り返ると色々と反省すべき点もありました。ご利用になられたお客様に満足のいく商品の提供を常に心がけて、これからもより一層頑張っていきたいと思います。
また、育児休暇中の店長が復帰した時にダメ出しされないように代理としても頑張りますよ!

さぁ、今年もあとわずか。家の大掃除は済みましたでしょうか?
綺麗に掃除をして素敵な年を迎えて下さいね!
自分にとって飛躍の年になるように色々と頑張っていきたいなぁと思ってます。毎年この時期にそう思っているのですがはたして飛躍したかどうかは定かではありません

まぁ、自分のことはさておき、本当に今年もお世話になりました。
来年も『長靴屋 北のマルシャン』を宜しくお願い致します。
皆様にとって来年も良い年でありますように

003_20121228160057.jpg






スポンサーサイト

☆国産で高品質の長靴なら、長靴屋 北のマルシャン☆

Posted by 北のマルシャン店長
comment:1   trackback:0
[未分類
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。